SSブログ
SSブログ

ドラマ夜行観覧車 第10話 最終回 予想 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ夜行観覧車 第10話 最終回 予想

ドラマ夜行観覧車の第9話が本日2013年3月15日に
放送されますよね。

いよいよ物語も佳境に入ってきて
テンションがあがっている方も増えていること
だと思います。

もうすぐ最終回も近いのでね。
ネタバレを含むブログなどもアクセスが
一斉にあがっていることだと思います。

さてでは、第10話はどうなるのでしょうか。

第10話で最終回ですよね。
最終回では、なんと夜行観覧車の主題歌を
歌っているAIさんが登場します。

AIさんの登場する人物はこういった方ですね。

最終回では、淳子が弘幸を殺した理由から、
慎司、ひなこのその後について触れると思います。

そして、観覧車は回り続ける。
物語の経過とともに観覧車も変化するわけですが
あの観覧車は最後まで残り続けるのでしょうか。

その観覧車の変化にも期待しましょう。

最後になりましたが夜行観覧車のサウンドトラックは↓
画像クリックで商品ページへ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。