SSブログ
SSブログ

夜行観覧車 撮影終了 撮影期間は?どのくらい?ツイッター [ドラマ]

スポンサーリンク




夜行観覧車 撮影終了 撮影期間は?どのくらい?ツイッター

夜行観覧車の撮影が終了したそうですね。

その期間は、なんと7ヶ月間!!
7か月にわたる間撮影をしていたんですね。

ツイッターで告知がありました。
その撮影も終了してしまって
ドラマも終わるとなるとさみしいものがありますね。

夜行観覧車も次週3/22で終了してしまうんですね。

最終回には、AIさんが出演されるらしいです。

スーパーマーケットの店員役ということですが
AIさんのようなスーパーマーケットの店員が
いるとなると面白いですね。

AIさんは、真弓のパートの同僚の「うえむら」として
結城と真弓が話しているときに登場するんですね。

最終回には、AIさんの出演もとっても楽しみですよね。

夜行観覧車のサントラ詳細は↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。