SSブログ
SSブログ

夜行観覧車 劇中登場グッズ リボンキーリング カラー [ドラマ]

スポンサーリンク




夜行観覧車 劇中登場グッズ リボンキーリング カラー

夜行観覧車のドラマがいよいよ
おわったんだよね~。

あっという間だった。

湊かなえさんの夜行観覧車原作と違った
シーンがドラマではたくさんあったよね。

そのどれもが新鮮味を帯びていたよね。

そんな夜行観覧車なんだけれど
劇中で主人公の遠藤真弓が愛用している
リボンキーリングが販売するんだよ!!

レザーリボンがとってもおしゃれだね。

ドラマでの真弓のキーリング実際に持ち歩きたく
なるよね。

あっでも実際のドラマでの展開みたいなのは
勘弁してほしいかな。

カラーは、8種類のなかからえらべるらしいよ。

わたしてきには、ライトブラウンとかが
シックでいいとおもうけれど。

ほかの色もどれもいいけれどね。

完全受注生産となるリボンキーリング
ほしい人ははやめに注文だね。

湊かなえさんの本これも面白いよ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。