SSブログ
SSブログ

夜行観覧車 家族の秘密 最終回 その後

スポンサーリンク




夜行観覧車 家族の秘密 最終回 その後

夜行観覧車 が最終回いよいよ今週末に
迫ってきまいたね。

最終回は、どうなるのでしょうか。
まずは、9話のおさらいからいきましょうか。

第9話は、家族への想いが強い形で
あらわれていましたね。

言葉であったり、態度で会ったりさまざまですが。

いったん崩れてしまった家族のきずなが
再び元に戻ることさえ予兆させましたね。


そこへ良幸のマスコミへの連絡。。。
真実とはいったいどうなっているのか?

そして、良幸は全てをしっているのか?
原作では、一人遠い大学で事件とは
離れていた存在になっていたのですがね。
とうとう真実を暴露するときが来たという
ところなのでしょうか?

原作とは違う夜行観覧車。
最後まで興味がつきませんね。

これはあくまで予想なのですが
本編が終わるとひばりが丘住民の生活とか
その後日談とかアフターストリーで1話追加されるような
気もしますね。

まあ本当にあるかどうかは謎なのですが。
あれば面白いですよね。

夜行観覧車原作は↓
画像クリックで商品

夜行観覧車 / 湊かなえ ミナトカナエ 〔単行本〕


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。