SSブログ
SSブログ

夜行観覧車 最終回 結末 AI出演 [ドラマ]

スポンサーリンク




夜行観覧車 最終回 結末 AI出演

夜行観覧車最終回をいよいよ
3月22日に控えています。

最後がどうなるのかこれまでさまざまに
語ってきましたが予想だいまだにつきませんね。

う~んどうなるのでしょうか?

家族が持っている秘密。そして、真犯人は?
遠藤家、高橋家、小島家がどうなるのか?

それはドラマを見てみないとわかりませんが。

最終回には、AIさんが出演しますね。
これまでに何度か語ってきましたが(笑)

役柄は、真弓のパートの同僚のうえむらですね。

AIさんはじめは緊張していたようですが
こなしているうちにその役柄にも慣れてきたようです。

最後には笑顔を見せていたとか。

さすが順応がはやそうなAIさんですね。

スーパーの衣装もなかなか似合っていますよ(笑)

最後に番宣ぽくなりますが
最終回夜行観覧車は、3月22日よる10時からです。
お楽しみに!

湊かなえの本は↓
画像クリックで商品ページへ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。