SSブログ
SSブログ

夜行観覧車 DVD ラベル 購入 [ドラマ]

スポンサーリンク




夜行観覧車 DVD ラベル 購入

夜行観覧車とうとうドラマが終わってしまいましたね。

後半急に盛り上がりましたよね。
真犯人と動機を話していたのが
急激に盛り上がった原因だと思います。

さて、そんな夜行観覧車ですが、
DVDが発売されるとか!?

ドラマを見逃した方には、嬉しい嬉しすぎる情報ですよね。

発売日はいつになるのでしょうか。

ちょっとチェックしてみましょう。

どうやら発売日は、

2013年7月17日(水)のようですね。

価格は、Blu-ray-BOXが25,200円
DVD-BOXが19,950円となるらしいですね。

ラベルは、【ドラマ 夜行観覧車 dvd ラベル】などで
検索すると出てきますよ。

それにしてもdvd発売が楽しみですよね。

Blu-ray&DVDには、最終話ディレクターズカット版が
収録されているようですね。

カット版もとっても楽しみですよね。

夜行観覧車のdvd予約は↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。