SSブログ
SSブログ

TBS ドラマ 夜行観覧車 再放送 [ドラマ]

スポンサーリンク




TBS ドラマ 夜行観覧車 再放送

ドラマ夜行観覧車がとうとう終了しましたね。

本当に感無量。
原作を読んでいらっしゃる方も
最後まで気を抜くことなく視聴できるような
ドラマ構成になっていました。

ずっと最終話がドキドキしていましたもん。
いつ始まるのかなって。

そんな夜行観覧車ですが
再放送などは存在しないのでしょうか。

見逃した方がいればやっぱり視聴したいと
思うのが人情ですよね。

どうやら再放送は、関東では、
25日金曜日の14時から第一話が放送されていたようです。

関西地方では、放送はされないようですね。
関西の人残念。。。

再放送の情報は続々と更新していきます。

夜行観覧車のDVDが発売されるようですね。
ドラマを視聴できなかった人は、DVDを視聴するのも
いいかもしれませんね。

夜行観覧車dvdは↓
画像から詳細へ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。