SSブログ
SSブログ

夜行観覧車 第10話 最終回 番組内容 速報 [ドラマ]

スポンサーリンク




夜行観覧車 第10話 最終回 番組内容 速報

夜行観覧車 がいよいよ今日で最終回となりますね。

もう朝から待ちきれない人もいるかと
思います。

これまで原作を読んでこられた方でも
結末がわからない。

凶器の行方、借りたお金の所在、不明な部分は
たくさんありますね。

そんな夜行観覧車最終話ですが
番組内容の速報をしていきましょうか。

10話は、良幸が記者会見をするところから
始まるんですよね。

その会見の内容は、きっとあなたが想像したもの・・・
とは違った内容です。だって誰も
予想していなかったのですから・・・。
その真実とはとうてい思えない話にショックを真弓たちは
受けます。しかし、良幸は、高橋家のためを思ってと
考えた選択だったのですね。。

いよいよです。
今日の夜10時が待ち遠しいですよね。
ドラマの人物とともに、建設されていく観覧車にも
注目していくと物語をより一層深みをますかもしれません。

湊かなえの作品はこちらから↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。